だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

2014-10-07から1日間の記事一覧

指が痛い!

昨日は調子悪かったんでDPお休みしたんで今日はがっつりと。AAdpaのBPが全然減らなくてちょっと焦ります。 (週末には150!って話をしてしまったので)その代わりトリコンリミにイージーつきましたが‥。 あとは今日は☆12やりすぎて小指が無茶苦茶痛くなり、 …

☆11現状まとめ

☆11多すぎですってば。

あきあにめ全然見れてないよ〜〜

秋アニメとりあえず気になってるものだけメモメモ。DP頑張りすぎて全然アニメ見れてないです…。 ●ガンダム Gのレコンギスタ TBS:10/3(金) 25:55〜●テラフォーマーズ TOKYO MX:9/26(金) 24:30〜 ●ワールドトリガー テレビ朝日系:10/5(日) 6:30〜 ●七つの大…

タンクで使ったマクロを公開(3)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編3層用 説明マクロ★★/p  フェーズ1北・西 ①【…

タンクで使ったマクロを公開(2)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編4層用 タイムラインマクロ★★◎フェーズ1タイムラ…

タンクで使ったマクロを公開(1)

LifebearのNote整理してて出てきたんで、 消しちゃう前に一応公開しておきますね( ^ω^)もう私はFF14やめちゃってるんで動作確認はできませんが、 多分使えると思います。使えなかったらゴメンナサイ。★★侵攻編2層用 STラミアPOP関連のマクロ★★/p ラミアがPO…