だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

腹痛!!

最近すぐに腹痛発症しすぎ(´A')

昨日のろ。

2h、教範をフルで使って2PCで上げ。

なかなか右下を貸し切れません。

それでもなんとかJOB46。

その後、チラッと臨時広場見たらアコが入れる臨時発見。

最近のこの層ってどうなのかと思って入ってみました。

前はAGI両手騎士、二刀アサ

後は銃

支は私とプリ

一次私だけかぁー、と思いつつ。

何度か魔剣に捌かれてた人いたが、私はペナ0でした←

悪魔盾おいしいです。銃に張り付いたタゲはがしとか。

回復も持参していたけど1つも叩かず帰れました!

闇ブレスと速度減少、共闘を入れて、支援はプリさんに頼ってしまったけれど、

なかなかサクサクかれて楽しかったです(´ω`)

いい気分転換になりました(^ω^)

JOB教範おいしーーーーーーー!!!