だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

槍クルセ!

兄貴のローグと、私のハイプリ二人でサインクエ終わらせてきました!

金敷にはひたすら泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。兄貴はダンスに苦戦してました。

まぁ、無事に終わったので良かった…。

経験値もらったけど、モチベがそんなでもないのでハイプリはこれからはのんびり上げようかな、と。

暫くは別キャラでもやってます!‥そのうちまた上げたくなる日がくるでしょう。

殴り拳聖作ってたんだけど、80でモチベがgg…orz

これもまぁそのうち育てます、多分。

で、今、この間作った槍クルセを育て中〜。

槍クルセ()笑なんて言わせないです(;><)

とは言え、最終的にネタステになる予定ですがー…。

天使忘れ、ククレコンチ*2、AGI料理で190になるように調整。

まあ188くらいでも十分速そうだけど…。ネタに190になれればいいかなってなるとステ的に余裕がでそう。

まぁまだ71なのでそれも随分先な感じですがー…。

現段階でも十分楽しいけど!拳聖並のAspd!…星の安楽?を使われたらかなわんけどw

朝?にハイプリさん拾ってSD(*´ω`*)うまうま。Hitがパサナには足りてないので殲滅が遅れる…;