だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ハンター始まったな。

ハンターを育てようと思いまして。

トーキー用ハンタがいたので、丁度いいやって、女キャラ。

ステは勿論、S=D>I!!!!!!!!!!!(かな?

そう。ビーストストレイフィング型なんだ、すまない。

ネタキャラばっかり育ててるんですけど、どういうことなんですかね。

買い物ミスして今日だけで10M近く使った\(^o^)/破産フラグー。

54からのスタート。金曜は残業+飲み会の付き合いだったので、深夜にジオ園。

燃え弓に蠍c挿してスパート。

睡眠時間はさんで、なんとか68になり、計算上で、ゴートがサクサクいけそうな感じに。

氷点弓にゴブc挿していざ、ゴートMAPへ!

qw.jpg

うわああああああああああああああああぁぁぁぁあああああああああああ

DS+ビーストで確殺。みwwwwwwwwなwwwwwぎwwwwwwwっwwてwwwwwwwwきwwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwっうぇww

だがしかし、初なので動きとかわからーん。

アイン宿と同じサーバーなので宿で支援してポタで送りこむ感じで。うまうま。

30分でレベル上がりそうなような感じですかね。勝手が分からないので、まだまだ効率は伸びていくかと思われます(`ω´)

DS+ビーストなので、SPは確実に尽きるわけで、宿で宿泊なんですね。

30分の中で、魂がきれる時間5分としても、2分半でSPなくなる。

とは言え、12回くらいかな。宿。なので60kくらいしかかかってない。

金銭効率は青葉・空き瓶メインで悪くはなさそうです。

ジオ園は人が多くてやっていられないですが、ゴートMAPは…何気に人いたような…ないような…

とりあえず、前髪を切りたいんです。邪魔なんです。