だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

赫さんのか

Scan

赫さんのかわいさは異常。

特に、ぴこぴこ耳つけてからの赫さんかわいいよ、かわいいよ(*´Д`)

で、今日は、特に何をするわけでもなくMEの狩場探し。

レビュー書いてもいいんだけど、一番お気に入りの狩場は内緒。

…書くとどんなにマイナーな狩場でも人が増えるんだよねorz

超マイナーな狩場でのびのびと狩るのがすきなんです。

今も、MEは人の全くいない狩場で狩りをしています。重量が許すまで。

監獄も一人で行けるんですが、人いますからね。変態にMEくらうと思ってたのに、喰らわないんですね。

驚きました。

明日朝礼当番とか…人前で話したら爆発するわ、色んなものが…( ゚д゚ ;)

さて、また仕事頑張っていきましょー。