だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

【メモ】秋山さんいい人すぎだった

秋山さんいい人だった!!

はにかむ笑顔が素敵すぎて悩殺されました(´∀`人)

トーキー修正きたらいしなのでハムタ消すことにしました。

女垢にスロ1あき。

女垢

HP(9)需要ありすぎ。

チェイサ(6)転生うめー

ケミ(6)財布

魂(5)ぶっちゃけいらない

あき(0)なにつくろー

男垢1

プリ(7)必須

クルセ(7)育ちすぎ。おきに。

拳聖(8)ティオ盗作に使えるかも。

アサ(7)男アサ萌える。

魂(6)プリ魂用必須

男垢2

BS(5)いらないかも

スパノビ(4)ポタ用

付与(6)付与

WIZ(7)萌える

騎士(5)BB用

BS消すかなー。

露店はケミにキラキラふるか。

問題は女垢スロ2余ってるんだよね…。

BS→鳥は決定事項。

女垢のあきに露店用BS。

女魂残して鳥魂とろう。

今日寒いですね。風冷たすぎやしませんか。

あと鼻かゆすぎ…。風邪に見せかけて花粉症ですよねこれ。辛いヾ(;´Д`)ノ

食欲なさすぎて笑ける…。