だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ほっくほく

仕事終わり、帰ってきてからいろいろやってRO。

鳥だけ、別Gに入っているのですが、

そこのメンバーにアヌビス行かないかと誘われたので行ってきてみました。

うん…。

ゆ…ゆと…り…。

プリ2人いても、私一人で2PC支援していたほうがよっぽどいい気がします。

気がしますじゃなくて、まあ、そうなのでしょうが。

あまりに苛々してしまったので早めに切り上げて一人で調印→ジオ。

まだ調印はウチモラシが多いのでDEX不足でしょうか。

DS3確のジオで延々と狩っていたほうが楽ですね。

75くらいになったらまた挑戦してみようと思いマス。

2200過ぎから相方(!)と狩り。

最近凝っている騎士団に。

1hでL18個は新記録ですw

一人9個で700kオーバーうまー。

収集品でも150k近くありました。

今日はMHに突っ込めたので良かったですw

また私のターンだっけ?(^ω^)忘れたw

さて会社行ってきます!