だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

M.V.P

Your Gurl... I Mean My Gurl... Soon To Be My Gurl... Kno Wat Im Talkin Bout...

I Cant Wait Till We Get To The Condo Baby...

I Got So Much Medication To Give... Its Nothin...

ブンブンサテライツかっこよすぎます。濡れる!

Mvp2

ドラキュラがー、いたんですー。

ゲフェンの塔にー、いたんですー。

お茶逃げるかなって思ったら、立ち止まってるんで、

このチン●ス腰抜けが〜〜〜〜ッ!と思ってME打ってみた。

おー、効く効く、こりゃ効くわー。

と思って、サンクとか張りつつニュマとか張りつつMEEMEMEMEMEMEMEEEMMEMEMEME。

途中

Mvp3

こんな野次が。

ドラキュラのHJで転がってましたがドラキュラのせいです。私違います。

ME効いてます><大丈夫です!すぐ倒します!独占禁止法オッケーです!

んで。

ME打ち続けること幾億回。

Mvp

フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwww俺が…俺たちがMVPだ!

ええ、賞品はイグ実一個でしたがね。嬉しいよね。興奮しちゃいますよね!

お茶がいい壁になってくれたので。ていうかドラキュラの攻撃あたらなすぎ…きm…。

次は天津行って来ます!天津甘栗⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん。

あ、GD3カオスでした!

Gd3

なにがなんやら。レアなし。人多し。

あ、あと、一人でキャットナインテールを倒せました!今日はボス頑張った!

属性ダマ売れたーやったー。

某大手GのLKが今日は構ってくれなかったのでハイパー拗ねました。

     *      *

  *  うそです   +  

     n ∧_∧ n

 + (ヨ(* ´∀`)E)

      Y     Y    *

今日シャンプーとか変えてみたんですー。

ヴぃだるさすーん!と思ったけど、あまり良くないのこれ。匂いはいいです。

誰かオススメあったら教えてくだあし。試すんで。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

珍しくもないけど、イライラするから寝ますね!