だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

もしかして忙しい時期です?

そうではないと、信じております。

26です、こんばんは。

先ずはROのこととか。

行きたい行きたい言っていた、機械2Fへ行く為に、お茶と二人でクエを終わらせることに。

ええ、二人。完全に二人なんです。

20090302000856

いけるいけるやれる気持ちの問題だって諦めるな絶対できるやれるやればできる!

とりあえず、悪魔人形は私のMEで昇天させてあげまして、

キエルはお茶にひたすらピアスしてもらいました!

SPなくなったらSPタンク専用スキルで回復回復。なんというエコ。なんという低コスト。

さすがSPタンクharuta!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!そこに痺れる!憧れるゥ!

20090301235916

まぁ当然の結果ですよねー^q^

ていうかウチらが負けるわけないし?みたいな。です。

んで、二人とも終わらせたので機械工場へGOGO。

20090302000040

お茶がハーレムフィーバーしてました。そして泣かすと。それが彼の癖らしいですけど。

20090302010122

こんなのいたけど…倒せる気がしないです。

20090302010149

人のいない時間帯にDOPハッケン!

爆裂モードじゃなければかなり耐えられますが…爆裂されたら\(^o^)/

結局倒せませんでした。ていうかHFで無理なんですが。

20090302010318

必死にHP装備したら、10k越えた記念w

やればできるんです><ネバーギブアップ!

20090302010407

某大手GのLKと、お茶と。私が爺仮面じゃなくて、ツインリボンとかつけたらネカマっぽいよねって話で。

お茶の反応は「わからn」でショックだったのですが(!)、某LKの人は反応してくれました;q;

20090302010745

爺面ズ。テライケメンである。

リアルのことを書こうと思ったのですが、時間がアレなので寝ます!

では。