だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ちょwwww

Photo_2

(  Д ) ゚ ゚

この間、モロクへPT(教授、鳥(2PC)、阿修羅、砂、HP2)で行ったときに、

ちょろっとME打ってみていたら、なかなか喰らっていたようなので、

レベル上がったらペナ覚悟で行ってみようと思っていたんです。生体のガイルもね…。

で、レベルが上がったので行ってみました。モロク狭間。…ひとりで。

物質なら魂HLで狩れるのは、分かっているのですが今回はMEで。経費削減というか…連続で狩れると思って。

一回目→物質一匹と対抗中に二匹目参戦→耐え切れず死亡

二回目→人一匹と対抗しようとしたらSWじゃなくサンク展開→ヒールなんかで耐えられるわけなく死亡

三回目→物質一匹と対抗しようとME出したら3匹来て死亡

デスペナで経験値が空になったので、全てを捨てて、再挑戦。

SWを二個三個出し、ME、ディレイ中にSW消えたら隣に移りSWを出し、ME~の繰り返し。

2匹目あたりで、肩にかけるものドロップwwwwwwwwww

興奮しながら首都に帰り、鑑定した結果がこれだよ\(^o^)/

そういえば物質からはクロスシールドも出したことがある罠。当時3Mくらい?

相性がいいのかもしれない![E:heart01]