だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

メモリアル~

メモリアル休暇という年に一度、使わなくてはならない有給がありまして、

私、つかっていなかったので9日に無理矢理消化しました。

お昼まで寝ました。ありがとうございます。

Photo

日曜日は、某LKに誘われてホイホイと、温水Gにお邪魔してGv出てきました。

大人数Gvって、初なので新鮮でした。

2砦取れたみたいで、良かったです(*´ω`*)お疲れ様でした!

また機会あれば遊びたいですな。

んで、新しいGにHPを入れていただき、初トールとか行ってみたりして。

あとはドラキュラソロとか。オーラLKが狙っていたようで、近づいてきたのでびびりましたが特になにもなく撃破~。

チェイサレベル上げたいけどハイプリ楽しい^q^