だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

久々に動画でも

こんばんは、26です。

朝方、人のいない時間にモロクソロしてきて、それの動画を撮ってみました。

モロクソロした後、蠅王作り直し。

BASE30くらいまで、メイス持たせてひたすらにウルフ。

その後アマツ行ってヒール砲ぴしぴし。

開始前ノビだったのですが、3hくらい狩りして、56/44ですかね。

スピリン+クリップな効果でヒール砲の威力が良い感じです。

早くプリになってMEしたいですね。

GvG。

ギルドが変わってから、初Gvだったのですが、やはり大人数は盛り上がりますね~。

あとEMC便利ですネ…。

最後の最後で、無事に砦取れて、良かったです!

ちょろっとアジトダンジョン覗いてみてもいいのかしら。ううむ。

色々書くべきことはあるのですが、

もう寝る時間ですので、おやすみなさい[E:catface]