だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ちょ

いつの間に1.5倍なんてきてたんですか。

知らないで名無しへ行ったらやけに上がったのでびっくりしていたら…そういうことか。

明日ソロで1hやれば96ですかねー。

この期間に葱、でもいいのですが、前回の全てを葱に捧げたので今回の1.5倍はHPやります。

この期間に97とかいければ良いのですが…難しいですかね。

ソロGDがどれくらい出るのかによりますが、升ネカフェでどれくらい稼げるかやりたいですね。料理使ってドロップ捨てて。

明日(もう今日ですが)給料日なのでホクホクです。

だめだねむい!

仕事忙しいけれども頑張ります…。

癒しがほしい!w