だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

モロクソロ

こんな感じでいつもソロしてます(;´ω`)

Int128、Dex114程。ディレイ-20%以上カット。ヒールスクロールでMEのディレイ消し。使用青石5個程。

ヒールスクロール使わなくても狩れますが、実験で使ってみました。便利ですね。金かかりますね。

今日ちょっと調子に乗ってたら、天使のパルスが命中してしまって転がったです…。

ダブルテレポ必須ですね~…でもダブルテレポすると物質いたときに対応し辛いのがネック!

まあオーラになったらJOB稼ぎに良さそうではありますね。(結論)

あとは、LKさんとペア臨inアビス。

相変わらずアビスはどうにも苦手意識が強く、序盤LKさんを転がしてしまいましたが、

後半になるにつれて流石に慣れたのか、スムーズに狩ることができたかと思います。

2hほど狩りしていたのですが、マグニ帽4個、石盾5個出ましたヾ(´ヘ`)シ

苦手な狩場も、克服していけたら良いですね。。。

夜に、別のLKさんとペア臨in騎士団。

やはり、騎士団は行き慣れているのか良い感じでした(*´ω`*)

カリツcが出て、うまーでした!

まだ、騎士団も動きが詰められそうなので、良い動きを研究していきたいですね。

今日は、治癒杖で行ったのですが、カリツへのMEダメが減るのでやはりSOPのほうが良さそうです。(ヒール砲もあまり撃たなかったし)

カリツが4体ほどいない限りはMEはしないでLA撒いていたほうが良さそうです。

いい動きするのは、やはり難しい。人によって、色々違うので余計。

連休だー、で休んではいますが、ふと気づくと仕事のこと考えている始末。

心配事というか、柄にもなく不安になったりして、休んでいる気がしないですぞー。