だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ねんがんの

Hs

ホーリーステッキを手に入れたぞ( ゚益゚)ふふふ

MEがちゅいーんってなって、どーんってなる!

しかし駆魔の聖書が手に入らない。

ニンクリ→フェンの持ち替えに慣れてきたかもって調子に乗ってたら、今度は

SOPとHSの持ち替えも追加ですぅ。

んで最後に3減盾と駆魔の持ち替えも追加されるんですよね(´ヘ`)

みんなこれくらい普通に持ち替えしてるんですかね。

まあMEの威力のために頑張ります。

それにしてもMEに金注ぎ込みすぎた!

しかしharuta以外に使いこなせるキャラがいないという。ME作ろうかなぁ。

でも正直女プリとかもういらないので男キャラに作りたいんですよね。

消すなら拳聖かピクかなんだよね。拳聖は装備ない割りにレベルだけ高い。

女垢でもやっていけるのはピクだろうけど。ていうか私はピクを作り直しすぎですね。

何か恨みでもあるのかってくらい消してますね。

でもまぁ今回消すのはきっと拳聖かな。思い入れないし。

ピクは装備あるし、多分そのうちやるだろうし。何より男ピクはかわいい。

まあ暫くはHPとアコでも育てていますがね(・ω・)