だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

和の心

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

素敵過ぎて濡れる

■ろ。

今日は狩りに行く気があんまりだったので、

ゲフェニアとオデンをソロしてきました。

どっちかって言えば、機械人形2のほうが良かったなぁと思いました。

GD3飽きたんだお(´・ω・`)まあ一番おいしいとは思いますが!

仕事めっちゃ溜まってるんですが、相変わらず定時北区です本当にありがとうございました。

仕事てんで出来ないダメ人間なのに、任されるコトが多くって、精神的に疲弊気味です。

体調もあまり優れないせいでダメ人間の頭に超が付くくらい調子悪いです。

とりあえず寝ます~ヾ(´ヘ`)シ