だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ノートパソコンのディスプレイがグレアパネルなのだが

電源落としておくと、まるで鏡のように自分の姿を映してくれやがります…!

此処最近で、服の整理をしていたのですが、

まだ着られそうな服を出したらえらいことに。…片付きません。どうも、26です。

今週から、10時出勤なので、起床時間がゆっくりで楽です(*´ω`*)沢山寝られるお。

そして今週から、土曜日が消失!3週連続出勤です。本当にありがとうございました。

あと、25日に給料日&Wiiスポーツリゾート発売日!なので、速攻買いに行きたいですね。

■ろ

ET臨があったので、行ってきましたET。

参加は2回目になるのですが、今回はイフリートで帰還しました。

ヒバムとか倒せたのに、一切レアなしなのはツイてないのでしょうね…。まぁ仕方ない。

あ、アンドレcが出ました(TдT)もうちょい良いモノ欲しかった。

1

ヒバムと初めて戦いましたよ!うーむ、おっかない!

あとは、兄貴のキルハイルクエの手伝い。

2

道中で何か見つけました。

お腹の部分が動いてるんです!気持ち悪い…。

3

なぜかキエルが2回出てきたんですが。話しかける前からキエルがスタンバってて笑ったw

兄貴にSWと、キエルにニューマでなんとか撃破。

で、NPCに話しかけたらキエルがもう一回出てきた!なんぞこれ!

まぁ、一度戻ってもう一回行ったらクエクリアできたんですけどね…。

今度、二人で機械人形2でも行ってみようと思います。

名無し1もそれなりに儲かるんですけどね。あと騎士団とかね。

のんびり金を稼ごうと思います。エルが着々と溜まっていて良い感じです。

では、今週も頑張りましょう。会社行ってきます~(ノ∀`)