だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

I got it .

26です。

今日は仕事が休みだったので、近所のネカフェへ行ってきてみました(・ω・)

だらだらしながら葱を育成するも、なかなかモチベが上がらない…。

ていうかネカフェにあったしじみの味噌汁おいしすぎておかわりしまくり。

オットーとかモスコとか行って、途中で母から「夕飯作っておいて!」とメールが来たので、

食料を買ってから家に帰りWiiスポーツ(´ω`)居合い斬りを名人レベルまでして夕飯作った。

うん自分の作ったご飯はまずい(T_T)

やはり私は食べる専門みたいです。…まぁ少しは作れるようにならないといけないのですが。

んで、家でプリ育てるも飽きて、

お互いモチベがアレなので、兄貴ローグとHPで機械人形2。

二人とも発光してる\(^o^)/1.5倍期間くそくらえー。

6

今日のレアは、クロー(s2)でした。ザ・ゴミ。

まぁ、楽しければいいんです。ゲームですから~。