だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

やきそば

26です。

今日は、昼に、珍しく外食してきました\(^o^)/

とは言っても、近場の駅前(?)の焼きそば屋ですけどね!

焼きそばのくせに味が4つ(ソースと味噌と塩としょうゆ)があるらしく、

この間ソース食べたので今日は味噌食べてきました( ^ω^)…微妙。

塩が一番おいしそうだ。しょうゆはうどんと違うのか。

あと2回は行かないとだな!まぁ土曜出勤後の、代休のときに突撃してみたいと思いますwwww

ROはー…

忍者をちょろっとやって飽きて、WIZとかやってました。珍しく。

常に私は2PC狩りなのですが、火山1は安定しすぎてアレなので、ちょっと練習がてらトール1へ行ってみました。

03

75WIZとハイプリペアです。

04

さすがにVITがあまりないから、耐えるのに一苦労って感じがします。

一歩間違えたら死ねます('A`)が、そのスリルが楽しいですね。

HPどうせペナないし…WIZだってデスペナ痛い頃じゃないし…。

のんびり練習しようかなと思います。

明日、早く起きられたらWIZ連れてPD4でも行ってみようかなと思います。

殲滅遅すぎて、いまいちかもしれないですけどね‥。

では!