だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

カホさんって本当に近年稀に見る良モンスターですね、あこがれちゃうなー

カホ「それほどでもない」

26です。

今日も今日とて、WIZを育ててました。2PCゆとりですけどね。

PD4行ってみたのですが、人がすぐ増えてしまうのと、クルセ程楽に狩れないので結局火山1が落ち着きます。

ベースレベルが89になれば、火山2も行けるかなと思うのですが。MEあるので。

火山に飽きたら気分転換にトール行ったり、

05

氷D3行ったり。

06

イベントでどうやらGH最下層へ直通らしいのでごつミノへチャレンジしてみたり‥あまりおいしくないですね。

気が付けば@50%くらいで80レベルだったので火山1へ。

07

お土産にカホカード。久々の大きな収入です、ありがたや。

これが売れてくれたら、新しい装備が欲しいかな。

アビス用に移民竜息か…ME強化用の焔マントか…オル手貯金か…。

まぁのんびり稼ぐことにします(・ω・)

とりあえずWIZが80になったので、次は何で遊ぼうかなぁ!