だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

101100001100

26です。

昨日、朝から騎士を作っていたんです。

3rd垢に空きを作りたくて…

無事1.5hくらいで転職可能になったので転職…が、

騎士の転職は面倒ですよね…アイテム集めとかアイテム集めとか…。

貝のむきみが集まらなくて、ガラパゴとか色々狩ってたら、

01

ガラパゴ帽げっと!!嬉しいw

むきみも集まり騎士に転職させてからBB10になるまでJOB上げ。

動物2HSが使ってくれ〜使ってくれ〜と売りに出されていたので購入し調印オンライン。

今ひたすらAGIに振っていますがこの後どうしようか…

1.普通の両手騎士

2.AV型にして肉壁あんあん

3.村正型

4.水宝剣型

どれにしよう\(^o^)/まあ育てる気あまりないけど!

手始めにクルセ光らせようかな〜と思うのですが、葱も育てたいんですよね。

あ、竜石盾と火D服が手に入ったのでアビスry

最近、自分の中でアビスブームです!忙しいって楽しい…!

そういえば昨日、ETにも行ってきました。兄貴とお茶と私で。

今回は40F?(ハティがいるとこ)まで(^ω^)

フリオニから運剣がでてウマーw

月光剣は出なかったけどね!!!!

お疲れ様でした。アンドお付き合いいただき、ありがとうございました。

さて、今日も水戸黄門ちゃんと見たし(19時まで仕事で結構ギリギリに家に着いた…)

今週一週間、頑張れそうです!…土曜日仕事ですけどね…ぎぎぎ…。

では、寝るとしますzzz