だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

あなたはどちらの「愚者」かしら?

26です。

お茶と名無し2と3へ行ってきました。

2F余裕じゃね、うへへへって言って調子に乗って3Fいけるんじゃねって言って、

3Fへ行ってみたら案の定キツめでした!つーか横沸きすぎます><

05

2F簡単でした。

06

3Fちょっとキツめでした。

ただし私が3回くらい死んだだけで、相方は死んでないのでOK。

DEX140状態でいったのですが、快適ですね。ホーリーステッキいらん。

横沸きさえなければ、普通にペアもこなせると思いました。横沸きさえなければ。

素WIZなりがいれば、超余裕な気がします。JOBがうまかったらしい。

04

鯖缶してお茶が一言。ご立腹です。

では仕事いってきますw