だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ぱっぱらっぱら

26です。

今日はちょっと会社を出るのが遅くなってしまって、家に着くのも遅かったので、

何をするにも中途半端だったので、BB騎士も作り直しが完了したし、

じゃあ次は付与sageを作り直すかー(FCASに憧れていてね、どうにも。)ということで、

椛颪を消しまして、また同じ名前でマジシャンを作成~。

30レベルまではウルフオンラインで、30からは…

アヌビス行ってきた!!!

流石にキツいですね('A`)BASE30のINT(MATK)なんてたかが知れているわけで、

アヌビスにLA有りでも1kくらうくらい…。

通りすがりのパラHPナイト(?)パーリィに散々支援されまくった挙句、「マジさんがんばです!」とか言われちゃったりなんかして、

おいおいこのマジBASE30なんだぜ!これが俺の精一杯さ!と言わんばかりに必死CBです。

ていうか、マジさんがんばですって、HPと中の人一緒ですし…HPを応援してください><あうあうあ。

ちょこちょこミノとかにいいダメージが出てきたなぁと思ったら、いつの間にアヌビスにCBで8kダメージとか出せるようになってきて、ふと見たらBASEが50を越えていました。

INTも80くらいになったはずなので、これからAGIを上げていこうと思います。

このままFCAS街道まっしぐらですネ。…セージになったら、まずは鬼神丸を魂特化に作り直します。

取る魂は、プリ、WIZ、ローグ、セージくらいですかね?だったらJOBあと4上げてもいいし、いっそkrkr…癌蓄乙ですね。

セージ取得予定スキルリスト

多分JOB50転職かもしれない。

明日暇だったらゴートオンラインでもしようかな。

そうそう。

08

ブフォッwwwwwwwとうとう見つけた!

これでオル手は暫くほしいと思わないぜ!スプリンが壊れるまで、オル手は買いません(キリッ

アビスセットを買い揃えましたが、騎士団用スプリンの力も試したいところ…ぐぶぶぶぶ。

しかし次はトール!トトトトトーッルです!

大分朝晩は寒くって、いつ風邪ひくやら。

ではでは。