だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

77

26です。

今週仕事行ったら、連休だー!予定ないですけどね(^^)

Ss4

7/10に作成、7/11に50転職し、今現在77/48のセージです。

ステはI=A二極にしようかなと思っているのですが、Dex上げたほうが本や杖で殴れるようになるので良いのでしょか?うぅむ分からない‥!

今はカウンターダガーでサクサクやってます。

あとは常時魂付与状態での狩りなので、ボルト系はALL10にしてあります。快感!

とにかく戦闘がカッコイイ(派手!w)なので、飽きないですね。

…常にSD4なので飽きるっちゃー飽きますけど!w

もう少し強くなったら動画でも~と思いましたが、

他のFCASと何ら変わりはないと思うので止めておきます(笑)

あとは、たまには相方以外の人とも組んで支援の勉強をしよう!と思い立ったので、

騎士+AHWとトリオでNR2:

トリオの立ち回りが不慣れで魔系と組む機会がないのでアレでしたが、流石AHWとだけあって非常に安定してました。

幸運にも地デリcが出て6Mで買取。転売したいですね。

AGILKとペアで騎士団:

やはりお茶の火力の異常さを痛感wレイドと深淵以外はとりあえずMEで燃やし、レイドと深淵へもHLで加勢。

エルは1h11個。ただ、中の人が懐こかったので楽しめましたw

久々の臨時も面白いですね。嫌臨さえ当たらなければ…w

最終的に言えるのは、中の人次第だということですよね!

さて、日付も変わる頃ですし、寝ます!

_________________memo_________________

マグニ@248,000(済)

石盾

インバ@64,800(済)

コロネ@319,800(済)

・騎士団:基本ハイドクリ→ME時HS+スプリン→スプリン持ち替えフェンクリ→ME発動後ハイドクリ

 これの練習をしたいところ。