だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

きたーwwww

ス プ リ ン 1 5 M で 売 却 完 了 。

13Mで仕入れて実践で使わなかったので売却しました。2M儲け!ウマーwwww

DEX130~140だと、詠唱時間-10%とか微妙になってしまって(´・ω・`)HWだとまた違うんだろうが、HPなんでね…。

あと土塊が1k個くらい集まったので、ちょこちょこ売っていかないとですね。

Ss5

一応、葱が88レベルに。

明日ネカフェ行って89か90くらいを目指すか、家でマターリやるか悩みますな。

Ss7

葱でHP拾って騎士団行ったら、殲滅力なさすぎて泣いた。

あとプリザが切れてBB上書きされるし、鎧を2度も破壊されるし、

最後には血騎士に錐壊されて乙ったwwwwwwwwwwwwもうだめぽ\(^o^)/

でも、HPさんいい人で良かったお(´;ω;`)殲滅カスすぎて申し訳なくなりました。

この時期に名無し行かないでお金儲けしに行こうという人はいい人多い気がする!(当社比)

久々に名無し1も行きたいですが、Agi職ってなかなか落ちてないですよね。

因みに今日はお茶と名無し2行ってきました!

ヒバムおじさんに轢かれそうになりましたが、肉壁お茶が囮で耐えてくれたので私はサクッと逃げられました。ふふぅ。

Ss6

あと、MHで一回死にました!但し、死ぬのは儀式だから仕方ないのです。

レアがタイダルくらいしかないんですが、JOBが比較的おいしいらしいので相方に良さそうです。

私も楽しいですけどね、MEうちまくり!!ずばばばばーんってなってバシバシバシバシうるさいけど。

新しいキーボード、文字打つのはえらい楽なのですがファンクションキー押しにくすぎてROやりにくいです。

まぁHPやるときは3PC目のキーボード使えばいいんだけどね!

さて寝ますzz