だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ちゅん…ちゅんちゅん…

Ss13

てれれれってれー♪

26です。90レベルになりました。(昨日)

野牛解禁したのですが、ホドソーンまでは準備できているのですが、

野牛にはオウルバロンを挿そうと考えているので、市場にオウルバロンが出るの待ちです。

8Mまでなら出せる…!7Mくらいの時に買っておけば良かった。超後悔(´;ω;`)

とりあえずカード未挿しの野牛ソーンセットでもASPDは185いくので楽しいですね。

Ss12

楽しみついでに、ソロアビス!!

…その後、緑ペロ4体と赤ペロ1体に囲まれて死にました。Bds強いよ…。

Hit不足を感じたので、何か考えないといけなさそうです。まぁ支援あれば少しは楽になりますかね。

暫くはレベル上げなんて考えずにのんびり遊ぼうと思います。コモド北で。

あとは、お茶と名無し2へ行ってきました。

Ss11

相変わらずMEです。

使用した青石は1hで100個くらい。ネクロも普通に食べる!おいしいね!

たまにお茶に魚を叩かせてますけど気にしない。魚!おいしいね!

時給はどれくらいか分からないですが、相方は気に入っているみたい?

3Fが御覧の有様なので、2FのMEが欠ける欠ける。3Fじゃないんだし、勘弁して欲しい!!

調子に乗ってLKに並んでスローター集めていると死にますwww

気が付いたら見せモンギルドのレベルが7になっていた!

一人でどれだけ上納するんだはるた~~~~~~~~~~!!

あとは、蠅にキラステ使ってサフラを取らせた後、

兄貴のWIZ連れてペアSD4。結構狩れますね。

HPやっているときはWIZと狩る機会がほぼなかったので練習になります。

さて、明日から仕事だー。今週は10時から出勤なので楽ですが。

ではでは

■■■■■■【スリッパ考察】■■■■■■

土塊をいかに多く手に入れるかを考えつつ。

80台後半~90までの葱で、30分115個いかないくらいが最高でした。

ステはAカンスト>S>Dの短剣。盗作には三段10。

BBではないのは、テレポ以外にSPを使うのが癪なのと、ダブルテレポができなくなるので。

あ、基本はダブルテレポで詮索です。

デモパンは周りに人がいなければry、人がいればきちんと処理をします(当たり前ですが。

とは言え、デモパンはそこまで数多くないのであまり会わないっちゃ会わないです。

3PC環境があるのでスリッパMAP前(ベース?)にはプリ(葱と結婚)、付与sage待機。

葱の重量が50%を越えて支援が切れたら、戻ってくるのと同時にsageに土塊だけ持たせます。

あとはひたすらテレポ詮索でスリッパを処理し続けます。

ベースに戻ってきたらプリは即ブレスと速度とHPが減っていればヒール。他の支援はしない。

葱をベースに戻す時は結婚スキルを使用。

効果時間まではスリッパを狩る。2,3匹くらいなら狩れる。

装備は…

頭(上):ライド帽

テレポを続けるだけでSPが枯渇するので。これがあると大分違います。

HP回復もしますがMHPがそこそこあるので回復した気がしません。

頭(中):女神仮面

Strが@1で10の倍数になるときのみ悪魔羽耳で、あとは女神仮面でAtkの確保。

頭(下):ギャングスカーフ

Atkの確保。

鎧:ポルセシフクロ

Atkの確保。空デリ鎧を着ると回復剤が不要になり、地デリ鎧を着るとSPがなくなりません。

ベース?にいるプリのヒールでHP回復はでき、結婚スキルでSP回復ができるので、Atkを上げます。

武器:+4錐

定番!これに火付与します。

盾:ペノ盾

桃樹とどっちが良いのかは分からないですが、基本に忠実に。…桃樹は試してないので知らないです。

肩:移民まふら

靴:マタD靴

MHPの確保。これでMHPは6.5k越えるのでスリッパ6,7匹くらいのMHなら潰せます。

アクセ1:バロンクリポ⇔テレクリ

テレポウィンドウを常に出しておけば、LAのディレイ関係なくテレポできます。

アクセ2:ククレコンチ

AGI職の味方。

持って行くものは

アロエ葉30個(殆ど一個も使わないことが多いですが、保険です)

狂気1個(その場使用)

蝶1個

緑P1個(暗闇対策)だけ。

拾うものは土塊とオリ原だけ。他は捨てる。拾ってる間に土塊1個出したほうがいいです。

スナッチャーで勝手に懐に入ってくるゴミはそのままで。捨ててる時間も勿体ないので。

30分で108個以上出せれば、時給1Mzです!ローグギルドに幸アレ!

…というか、ニコニコとか見てて思うのですが、弓葱動画はあるのに、短剣葱動画があまりないのですね。寂しい。

純種の槍クルセ動画もないんですけどね!ASクルセとかばっか(´・ω・`)槍クルセもかっこいいのにな。