だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

きゃっちふぃーりんぐ!

26です。

今日は、昼過ぎから相方と兄貴と3人でETへ!

毎週の恒例行事になっているのですが(3人の都合が合えばだけど)、

毎回新記録目指して奔走するのが楽しい。

前は、ハティと嵐部屋でやられたので、今回はそれ以上~ということで…

56Fまで行って来ました!まさかの一般部屋での全滅wwwwちょっと悔しい。

多分下手こかなければ、60Fくらいなら行けそうな気がするので次回頑張りたいところ。

1011

我が目的はマヤパープルっ!!

1010

アモンさんは相方バーサクでアルシェでつんつんしてもらいました。

1012

未鑑定星のかけらwwwwwwwwwww鑑定もできんし…どうしたらいいのwwwwwwwwwwwww

今回のレアは…エドガカード!!!!!!!!!!!!!!・・・なんて出なくて、ファラオからバゼが出ましたw

おいしいですねぇ。。次こそはヤファから月光剣とか欲しいところ!

次回は再来週?とか?

再来週私仕事だけど\(^o^)/土曜出勤泣いた。まぁ考えます。。。

さて明日からまた仕事だー。今週はひたすらGXクルセ育てます(`ω´)ではっ。