だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ピアースオンライン

26です。

槍騎士のスキルがそこそこ揃ってきた気がするので、

動物特化グラに土付与して調印バッシュオンラインをやめて、

ギリギリ組める忍者と公平してみたけど思った以上に面倒なので、

初めての槍スキル狩りをしてみた。

Ss5

水特化(?)槍を安く買ったので、とりあえず行き先は伊豆D。

そういえば昔はBOTでごった返していたけど、今は見る影もなく、PCなんて片手で足りるくらい少なかったです。

まずは4Fで様子を見てみるものも、余裕過ぎて…。

地デリ+ソウルゲイン(?)が一枚ついているので、SPなくならないです。

ついでにスノウアアクセのお陰でHP回復にも困らないです。付与さえあれば永久機関なカンジ!

フェンとかフェンとか出るまで篭れそうな気がしてきた!!Bds最高ですね~!

調子に乗って5F…、も、意外とイケました。

アスムあれば全然痛くないし、アスム切れてもスノウアのお陰で死ぬことはまずなさそうです。

あと、鎧が地デリなので、属性攻撃は均等に喰らいます(笑)

問題のSPも、地デリとソウルゲインでコツコツ回復できるし、ライド帽があるので、いつのまにか全回復!ということもあったり。

5Fはやはりストラウフで一発狙いって感じですかね?

とりあえず、暫くは伊豆Dヒッキーでレベル上げ…といきたいですが、

もうBASEが65になったのでアルシェ解禁です!これで西兄貴がいけますねぇ。

でもレアの期待度的には伊豆なので、多分伊豆へ行きます。

リアル伊豆も気になっているんですよね。温泉でまったりしたい。

それでは、寝ます。