だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ブロントファンタジー

26です。どうも。

ガラパゴ帽かぶってぶろんとさんで伊豆行ってきたら、30分でアンティペインメント8個。

お小遣い稼ぎ程度かな。各所でドロップ率調べてみても1%くらいっぽいので、出たらラッキー程度かな~。

レイド弓cから出る恨みの箱よりも出ない気がしますが、気のせいでしょうかねぇ。

今度ガラパゴ+レイド弓cでどっちが多く出るか試してみたいところ。

とりあえず今日、念願のグリンブルスティ靴を手に入れたので満足した。

レベルもBASEとJOB1ずつアップ。伊豆Dは楽しいけど青すぎて目に悪い。

とりあえず今はなぜかくしゃみがとまらない。

1日1スリッパ、やる気起きず。1日1ブロントでいいかな。

そしていつ風邪ひいてもおかしくはないなー。

仕事が順調?なだけに、体調管理はしっかりしておかないと。

寝ます。