だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

うひひ。

26です。

■リアルのアレ

最近はROよりも音ゲー頑張ってます!

これで私もアクティブなリア充になるッ!やっぱ、ネトゲばっかりやってると良くないんです。

たとえそれが結局ゲームのためであろうと、外に出るのって大事だと思うし、

何よりきちんと人ときちんと会って話さないとね~、挙動不審になっちゃうし(笑)

ただきっと、ネトゲやってる頃より確実に金がかかりそうですけどね。

平日仕事帰りだって、平気で1~2k円は使っちゃえるし、休みに出かけた日なんて…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

一年で100万以上は貯めて行くって決めてるんだけど、

今の給料+今の生活してて、いけるかなーって思って計算してみたら、ら、なんとかなりそう!?

というか、学生時代よりかは貧困じゃないはずなのに…なんだこのギリギリ感。

これ以上景気が悪くならなければいいなぁ。ボーナス頼みなのがなんとも…。

最近は仕事でも嫌なことばっかりでアレですけど、やる意味を見つけたような。それがたとえゲームのry

来年の目標は、リア充になる!にしよう。

あまりに今年がお粗末すぎてダメなので反面教師で。

得たものもあったっちゃー、あったけど、いつまでもこれじゃあね(笑)

■RO

↑で散々ネトゲが云々言った割に、やってるんですよ、ネトゲ

でも最近はそこまで狩りして!金が!じゃなくて、マターリ露店開設オンラインしながら資金をなんとか貯めながら

快適に狩りをするための装備を集めてます。

WIZと遊ぶこともあるので、WIZペア用装備揃え中!

555

今はここまで揃いました。とにかくディレイ減少させるのを考えて装備揃えてます。

次に手に入れたいのは

過剰茨杖(+7あたり?):茨がくじで量産されているので過剰も値下がるか?一番手に入れやすいと思う。

+5移民V肩:D移民よりもVのほうが使いやすそう。いたずら耳と合わせて完全回避UPさせていきたいところ。

あとディレイ減らすとしたら+6以上の過剰のパレ帽だけど現実的じゃないからなぁ。

一番に狙いたいのは過剰茨杖かな、やはり…売るものがないわけで、金も稼げないわけですが!

前に買ったアップスキャンコンバータ初期不良(初めて当たった!w)だったようで、

今日新しい代替品が届いて使ってみた。画質が改善されればなかなか良いものな気がします。

役者が揃ったことですし、明日こそは部屋の掃除をするんだ(ノ∀`;)足の踏み場がホントない。