だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

終了のお知らせ。

ぷらすたです。

今日も今日とて、蠅の王の育成です。

48.jpg

1時間ちょっとくらいで、JOB50に。
今日はなんだかSD4が混んでいたので、5Fでパサナと戯れてましたw

47.jpg

サクッとHPに転職。
まだスキルが全然ないので、明日の目標…
サフラ3、マニピ5、アスム5、LAくらいは取れたら良いな。
BASE76まではVITに振って、JOB30以上あれば補正+3でVITが100にw
若しくはVIT83で止めて料理使って100~でも良い気がしてきたけど、どうなんだろうか。
それからはひたすらDEXですかね(ノ∀`)結構キツいかな?
塩があれば狩場広がるから、塩5も取ったら騎士団とか行けちゃうかな!?とか考えていますが実際どうなんでしょうか。
とりあえず、また明日少し育てたら、騎士でも育てて行こうかな~と考えてマス。
====
明日以降の騎士用メモ
暫くは伊豆(散財であればアノリアンも考慮?
装備
ペコHB⇔青い魚(ライド帽?
悪魔羽耳
ギャングスカーフ
+8トリプルサハリックフィッシュソウルゲインパイク(風付与
+4魚類盾
+4ロウィーンマフラ
+4赤猪ブーツ
ウアーSBP
QPRセット
支援なしでもBdsでマルク2確。(別にペコHB固定でもいいけど3確?
ストラウフならどんな装備でもBds3確
半魚人は肩をローウィンでBds3確(但し、人盾じゃないと痛いかも…。
経験値なら伊豆4より伊豆5かな。
アノリアンはブレ速あっても5確…微妙だなー。