だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

浮気

ぷらすたです。

56.jpg

今日はブロントさんを79レベルにして、
最近よくメールで構ってもらっている長い付き合い(あくまで私にしては)の友人に誘われてラテールなんぞやってました。
ROのモチベもあまり高くないので、マターリ遊ぼうと思います!
※1:あくまでメインはROでやっていこうとは思っていますがw)
※2:向こうで相方なんぞできたらそうも言ってられないですが、初心者なのでそれはない…と思う。
なんだか、RO始めたばっかの頃を思い出して遊んでました。新鮮だー。
右も左も分からないですが、何かいい刺激を受けられたら良いなと思いますw
今週でブロントさんを85にできたら良いですねぇ。