だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ちょっとだけよーん

プリでだらだらニブル村へ何十分か。
今日50%越えさせようかなーと思ったものの、眠すぎるので必死狩りは30分だけ。
まあ、楽しいが優先ですからね・・・無理せずほどほどにやります。
それにしてもケイトのシェイキングトップコートはあまり派手でなくさりげなさがかわいくていいですね。
職場に恐ろしいお局様はおりませんが、あまり派手なのはどうかと思うので。
今日は本当に仕事やる気でなかった。
でもまぁ先週頑張った甲斐あって若干スケジュールに余裕があるので少しだらけても大丈夫なんですけどね。
明日はちゃんとやろう。いや、最低限やればいいか。
そんな感じでバテバテです。
プリ、今週中にオーラロード目指せたら良いですね。きついかな。
休みの日、暇だったので絵をかいてました。
今お世話になっているギルドのマスターさんをごりごり。

 69_20100824001647.jpg

INT型の影葱がちょっと気になる今日この頃。

おやすみ。