だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

こいよ、リセット。

こんなん。 RGとRKはさっさと修正されるべき(`ω´)
正直、プリ系メインの私には沈黙の耐性がINTで上げられるのを修正・・・っていうのくらいしか、
ちょっとヤだなーと思うものがないので、別に修正でもリセットでもなんでもきたら良いです。
こっそりアドラムスの青石使用をやめてほしいなー!とか思った。
EDPはもしかしたら修正きちゃうかもねー!
スキル「エンチャントデットリーポイズン」を使用したスキルの威力があまり出ていないため、高価なアイテムを使うスキルに見合うよう仕様変更を考えています。
とかなんとか。見てるかわからんが、良かったね。
神はまだ、見捨てちゃいないぜ。つっても、予定は未定だろーけどね。
今日はプリのレベル上げ。
96の24%くらいから97の66%まで上げてやりましたよ。ええ。
計算してみたら大体75Mくらい稼いだのかな。結構必死な感はあったけど。
残り120Mくらい。今週中にいけたらすごい!ぷらすたやるじゃん!って感じでしょうか。
平日・・・まぁ30分少なく見積もって6Mだとして、
休みの日必死にやって75M稼げるとして、平日で45M↑稼げれば勝つる…?
よくわからん!寝よう!