だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ぴゃー

02_20100905021223.jpg

牽引用のアーチャーを作成。
クリーミーを月光剣で殴りつつ、ジオにヒールさせて、SPタンクにしつつ、アカデミーで60レベルくらいまで育てて転職。
リンカーの鬼神丸は削除されました。。。合掌。

03_20100905021223.jpg

ひたすらDSでジオを叩くこと数時間。

04_20100905021223.jpg

JOB50達成。

05_20100905021223.jpg

他の人の転生を祝ってみたりして

07_20100905021246.jpg

自分もハイプリに。

08_20100905021246.jpg

暫く一人で上げてましたが、ギルメンの方がレベル上げ手伝ってくれました。ありがたや。
お陰で現在、74/43。
MEが打てJOBレベルになったので、またME無双の日々が始まるお(^ω^)

デフォ色のHPってなんか好きになれないから染色。
真っ白になった。 でもこれはこれでなんか神々しいというか、幽霊っぽいんでいいね。

09_20100905022050.jpg