だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DP開始から早3ヶ月。

諦めかけたDP八段がなんとか11月中に取れたので良かったです!
12月の目標は…とりあえず☆10の未プレイをなくしてクリアランプ8割くらいはいきたい!
(今、323曲中クリア172曲、未クリア45曲、未プレイ106曲)

DPの調子はまずまず。
Golden Horn DPA、ムンチャDPH、クエーサーDPH、浄化DPA、evergreen DPA、G59DPH、RESONATE 1794 DPHにイージー付きました(・∀・)
レゾネイト嬉しいww正規がちょっと難しかったから、オプションを付けたのですが、
FLIP左鏡という迷オプションを付け、最後をわざわざ難しくするというドM仕様になってしまった^~^;;
まだまだ☆11イージー付けられそうな感じです!がんばります。

ファーストレゾリューション正規以外は甘え、それ一番言われてるから。
曲も譜面も大好きなので頻繁にやってると思います。左皿+1譜面もっと増えて欲しいです。