だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ぼっち的クリスマスイブの過ごし方

昨日のうちに家の掃除はしちゃったんで、今日はのんびりと一人クリスマスイブしてました。
食べ過ぎてお腹壊したんですけどね〜〜〜(苦笑)

今日はDPをコツコツやってました。
以前より大分、人差し指と、薬指が鍵盤を押してくれるようになりました。
でも相変わらず親指と小指が動きまくりです。過労死も視野。

収穫---
☆10

HI SCHOOL DREAM [A]
最後がひたすら難しい…多分私が叩きすぎなだけなんでしょうけど。


LAB [H]
DP難易度表では10.5…絶対嘘ですよ!!最後がコレでした…。。

というわけで

プレミアムベスト版の☆10が全部イージーできたよ!やったねたえちゃん!

☆11

CS GOLDちょこっと。裁きDPAイージー。


ABSOLUTE [A]
前は結構ゲージが絶望的だったんですけど、押せるようになってました!
…割と成長してるんだなぁとしみじみ。


Daisuke [A]
階段譜面は比較的押せるので、頑張りました!!!
後半がちょっとキツいですね…。ゲージを減らされないように減らされないようにゲーでした。
とりあえずDP難易度表では11.6みたいなので、結構嬉しいです。

この調子で残りの☆10、そして新規☆11を増やしていきたいですねぇ〜(`・ω・´)頑張りましょう!!