だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

CSを、のんびりと。

今日はゲーセンに寄らず、家でCSをやったので収穫をば。

☆10ハード

Rise'n Beauty [H]


Claiomh Solais[A]


MENDES[H]


Colors(radio edit)[H]


WHAT'S NEXT?[A]

☆10新規イージー

BEAUTIFUL ANGEL[A]

やっとできたぁぁああああああ(´Д`)!!!
これでDJTの☆10未クリアはアラウンドギャラクシー(?)だけになりました。
正直別格な気がしてならないのですが、ここまできたら頑張りたい。

某お兄さん2人との会話
「そろそろなんかのCSの九段取れるんじゃね」
「DJTってなんだっけ」
「メンメル、ライズン、ゆーば「取れたね」
「!?」

というわけで、やっていただきましょう。
ぷらすたさんで、DJT DP九段。

   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/    <ダメ、絶対!
   _| |_
  |     |
  | |   | |
  U |   |U
    | | |
    ○○

らいずん苦手ゲーです。普通にやってもBP190は出ます…。

まだまだ九段は遠いですね、地力上げ頑張りましょう…。。。