だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

にでらはじめ

初詣行って来ました。
でも無茶苦茶混んでて、参拝は諦めておみくじだけ引いて帰ってきたんですけど。
おみくじの結果は…【平】!!

…平???
色々調べてみたんですけど、神社によって違うらしい。
明らかに素っ気無い結果だったんで、きっと吉と凶の間くらいでしょう、ということにしておこう。

きもの着て行ったんですけど、似合ってるって褒められたよ!!やった(*^o^*)←照れてあわあわしてただけの人
んで、きものでDPやってましたw
ポップンよりも動かないので、DPなら着物でも全然できます、がスコアは全然出なかったです…。

とりあえず収穫!

☆10
●イージー
Cradle [H]
ILIAS [A]
NEMESIS [H]
Proof of the existence [H]
Radical Faith [A]
Scripted Connection⇒ A mix [H]
Tp-RZ [A]
中華急行 [A]

●ノマゲ
Anisakis -somatic mutation type "Forza"- [H]
First Resolution [A]
Follow Tomorrow [A]
I FIGHT ME [A]
Neonlights [H]
凛として咲く花の如く [A]

●ハード
waxing and wanding [H]

☆11
ABSOLUTE [A]
KEY [A]
メイメツ、フラグメンツ [A]

そろそろ☆10のイージーも埋まってきたので、☆11イージー狙いつつ、ノマゲ埋めを始めようと思います!

とりあえず正月は引きこもってCSやりま〜す。