だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

久々?にAC弐寺。

5日にも、ららぽーと行った時に1クレだけやったんですけどね、
鍵盤硬すぎてお話にならなかったんですよ。
やっぱりやり慣れた、というか鍵盤の柔らかい筐体のほうがDPはやりやすいです。

まともにゲーセンで弐寺やるのは6日ぶり、ですかね?最後にやったの2日なんで。

今日は主にステップアップで☆10ノマゲ埋め!
ゲーセン凄く空いてたお陰で連コできて結構埋まった感が…!

収穫---
☆10
●イージー
entrance [A]
eRAseRmOToRpHAntOM [H]
FEEL IT [A]
LAX5 feat.Ryota Yoshinari [A]
Star Trail [A]
Tomorrow Perfume [H]

●ノマゲ
bass 2 bass [A]
Breaking the ground [A]
Catch Me [A]
DAYDREAMER [A]
Drive Me Crazy [A]
Freezing atmosphere [A]
Mermaid girl [A]
Punch Love♡仮面 [A]
Release The Music [A]
smooooch・∀・ [A]
The Hope of Tomorrow [A]
Turii 〜Panta rhei〜 [A]
ハリツヤランデヴー [A]
子供の落書き帳 [H]
月光 [A]
陽炎 [A]

ライバルに「お前イージーランプばっかりじゃねぇかwww」って煽られたんで、
明日もノマゲ埋めを頑張ろうと思います!!
ハードはノマゲ埋めが一通り終わったら頑張ろう!!

ちなみにサクリフDPAでBP260出たので、AC九段はまだまだ遠そうです、ガックシ。
少しは成長したと思ったんですけどね〜〜〜〜〜!!!

しっかり地力上げて1月下旬に再挑戦してみよう!

そして彼氏にも会ったから満足した(惚気