だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

厄日です・・・

ちょこっとACやりましたー。
兄さんが指を痛めたようなので早めに撤退!

☆10
●イージー
NNRT [H]

●ノマゲ
MIRACLE MEETS [A]
SOUND OF GIALLARHORN [A]
THE LAST STRIKER [A]
Wonder Bullfighter [A]
クルクル☆ラブ 〜Opioid Peptide MIX〜 [A]
水上の提督(Short mix from ”幻想水滸伝V”) [A]
真夏の花・真夏の夢 [A]

☆11
●イージー
FIRE FIRE [A]

ラスストやっとノマゲついてくれましたーーーーーー!
九段受けてみたら、やっぱりサクリフで死にました…。
圧倒的認識力不足。
もう少し物量やって鍛えないとダメそうですね…遠い…遠いです…。


今日、朝会社へ行くときに雪が凍った道を歩いてたら、

転びました^〜^

お尻をドスンとついてしまったんですけど、超痛いです。朝打ったのに、今でも。
全然痛みが引く気配ないのですが、明日一日様子見て、万が一痛いようだったら木曜日午前休もらって病院行ってきます…。

更に、家に帰ってご飯作ってたら手を滑らせて右手中指を切ってしまって…orz
CSやろうと思ってたのに指先で結構痛いし傷口塞がらないんでできなくなってしまったし…。
包丁で怪我したの初めてです…ショック。

今日はなんだか調子悪い感じなので、大人しく寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。