だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

しーえす

家に一日中ひきこもってました!!!(挨拶

お風呂場の掃除して、洗濯して、掃除機かけて。
週末に一気にやろうと思うものじゃないですね、ちまちまやれるのが理想です…。

さて今日のCS。


Our Song DPAが楽しいです。
この後やったらBP7まで減りました!
フルコンいけると思う譜面なのですが…心が弱すぎていつもどこかしらで切っちゃう!


凛として咲く花の如く DPAハード
成長している証拠だよぉ…


INFERNO DPAハード
これ本当にキツかったです!トリルでハマらない事と、両手の片手力が求められる感じですね…。


Tori-no-kimochi DPAイージー
☆11イージー増えました〜〜。EMPディスクが一番やってるのでそろそろクリアできる曲も少なくなってきたかな?
まほろばDPAにイージーつけたいんですけど、まだちょっと色々足りなさそうです。


Little Little Princess DPAクリアが今になってじわじわ嬉しい。
そしてなんか胃が気持ち悪い感じするんで寝ますゾ!
明日はカーボンヒーターが届くはず!!!うおおお寒いお部屋にサヨナラじゃぁ〜〜〜。