だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

新規クリアがちょっとキツいのばっかになってきた

☆10
●イージー
madrugada [A]

☆11
●イージー
Change the World [A]
DM STAR〜関西 energy style〜 [A]

あとはCSで

雪月花DPHハード。
ガニメデDPHがハード結構惜しいんですけどね〜なかなか。

あとはmurmurDPAイージーが62%だったりそろそろついてほしいなと思いますがまだ足りていないのでしょう…。

サクリフのBPがやっと150台です…。もう少し後半頑張りたい。
ライフも合わせてやってますが、左手が寝ないように意識してやれば150台ですね。
寝ちゃうと180くらい出ます。段位認定のときはひよらないようにと、手が寝ちゃわないように注意しないと。

最近はひっつき虫になってます。寒いし。
あと、私が何も言わなくても全部お見通しな感じ。
帰り際に肉まん買って帰ろうと思ってたらバレてて笑ったw

一緒にいて凄い楽だなって思う。幸せ。