だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

サクリフ難民!?

からの〜〜〜


脱却!!!(どやぁ


DP赤段位オーラ!念願です。これが、これが欲しかったんじゃあ〜。

今日は本当にビックリするくらい調子が良かった。
譜面も無茶苦茶見えたし、指も動いた!
見えてたから動いた可能性が微レ存…?

☆10
●ノマゲ
Scripted Connection⇒ N mix [A]

☆11
●イージー
Neonlights [A]
Now and Forever [A]
Programmed Life [A]
Re:GENERATION [A]
STELLAR WIND [A]
Space Time [A]
Sun Field [A]
天空脳番長危機十六連打 [A]

☆12
●イージー
Liberation [A]


段位受かって、仕組生命のBPが99だったんで、
「これイージーできたら笑うよなwww」って言われてやった結果、

イージーついちゃいました(てへぺろ

あとは、同列階段がかなり押せるようになったのを実感していたので、
Liberationやったらしっかりイージーついてくれました!!
ACでは初☆12!!

この調子で、九段として恥じないクリア力をつけていきたいですね!
まだまだ、十段目指して頑張りますよ〜〜〜〜!!



バレンタインってことで、友人の女性から手作り生チョコいただいてしまいました…!
ホワイトデーにはお返しを!頑張ります!(笑)
めちゃくちゃ美味しくいただいてます。ありがとうございます!