だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

DPやりたい症候群

拡大表示しようとすると認証画面いっちゃいますね。
今更気付きました…w画像張るときは一回り大きいサムネイル表示するようにしよう。

今日は、浦和で姉の結婚式関連の打ち合わせをした後ゲーセンへ。
CSがないんでね、致し方なく。
ACのほうが皿着地とかはやりやすいんですよね。
階段に関してはCSのほうが取れますけど。

☆10
●ノマゲ
Don't be afraid myself [A]
Proof of the existence [H]
THE BLACK KNIGHT [H]

☆11
●イージー
THE CUBE [A]
Xepher [A]
こっちを向いてよ [A]

●ノマゲ
405nm (Ryu☆mix) [A]
Votum stellarum [H]
bluemoon [A]
Übertreffen [A]

イージーの収穫が結構嬉しいの多めって感じですかね。
CUBEとゼファーが11.6、こっちを向いてよが11.8ですか。やりました!
…11.4まではほぼほぼ埋まってるんで、もう11.6以降を埋めていくしかないっちゃないんですけどね…。

アクティブライバルの一人が、もう十段3曲目まで到達しているようなので置いていかれるわけにはいかないのです…!
階段が得意な分、雪妖精よりもサテライトのほうが苦戦しそうな感はありますが、地力をしっかり上げて挑みたいです。
…また2曲目ゲーかぁ。こわれるなぁ。
これ以上はまずは十段に挑戦してみよう!ってレベルに達してからにしましょー。

CSができないんで、明日も家の事やったらゲーセン行こう。

以下はチラ裏なので。


2月の頭にこ〜んな事をつぶやいて、
風邪も治ってるし、仕事も落ち着いたし、九段も取れたんですけど…
彼がすごく忙しそうにしてるので誘えずにいます(T_T)

まぁあんまり考えすぎると寂しくなっちゃうんで(笑)
またタイミング良さそうな時に誘おう…。
…8ヶ月後、か。