だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

5ヶ月がたちましたね

DP始めて5ヶ月が経ちました。
今日から6ヶ月目です。多分。

指との連動イベントが始まったお陰?で普段見ない人が弐寺やってますね。


☆10
●ノマゲ
DIVE 〜INTO YOUR HEART〜 [A]

☆11
●イージー
planarian [A]11.4

●ノマゲ
Präludium [A]11.2
Re:GENERATION [A]11.4

Re:GENERATIONはFLIP両鏡でやったらできました。
左利きなのに右手のほうが強い謎。

コヒーレンスノマゲは左鏡でやってみたい。
左鏡でできなかったら、FLIP?FLIP左鏡かな…。

Take My Lifeがイージーつきそうでつかない感じです。

ノマゲで狙えそうなのは、
Monkey Dance'09、メイメツ、フラグメンツ、Time to Air
Tropical April、Fly you to the star、Empire State Glory
あたりですかねぇ…。

アケコンが壊れていたのをやっと直せたので、CSも復活!


鉄甲乙女DPAハード


ビタチョコDPHハード


smooooochDPAハード


たまゆらDPHハード


サンダーリミDPAハード


会津DPHハード

あとはガーデンDPAをやってみてたんですけどイマイチ。
FLIP両鏡で、うまくいけばイージーつきそうかなーって予感がします。

そういえば、DP十段の関東には冬が来ないと豪語する友人が、
「ゴビヨDPAそろそろ狙ってもいいんじゃない」って言ってたのを思い出して


ゴゥビョン!
イージーつきました!!!中盤意味不明すぎて涙を流してました。
ACでも付きそうな気がするので、今度やる機会があったら狙ってみようかな!