だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

凹む。

考え事。チラ裏です。ごめんなさい。


全部私が悪かったんかなぁって。
頭じゃ分かってる。
そうね、きっと私がいけなかった。選択肢を間違えた。
そしてこの5年間はBADENDになった。

とりあえず3月までは何も感じないようにしよう。
今までそうしてきたんだから、できないわけじゃない。
4月からまた頑張ればいい。
同じ道を辿ることがないように、今度は「いいひと」を演じてみたらいい。

裏で何を言われているか分からないから他人は信用しないし期待もしない。
わるいひとだから。

会社は仕事をするところだからって、
5年間ずっと、それだけ考えてやってきたけど間違ってたみたい。



間違ってたんだ、私は。