だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おいしいものがたべたい

寿司が食べたいなぁ。
この際だから、刺身でも良いなぁ。

☆10
●ノマゲ
LETHEBOLG〜双神威に斬り咲けり〜 [A]

☆11
●ノマゲ
In the Blackest Den [A]
Neonlights [A]
Phoenix [A]
SHOOTING STAR [A]
龍と少女とデコヒーレンス [A]

昨日調子すっごい悪かったんですけど、今日は結構良かったです。
体調は良くないんですけどね…(;´_`)=3

コヒーレンス、とうとうノマゲつきました!!
左鏡だろって思ってたんですけど、正規でつきましたw
Phoenixは左鏡。1P側の57が苦手すぎてダメですね…。

カイルアDPAに挑戦したんですけど、一見さんお断りされました^^
左鏡にしてみたんですけどね〜〜〜ラストで50%しか回復できなかったんで、CN地帯で30%くらい残さないといけないです…。。。
少し慣れればいけると思いたいです。ちまちま狙ってみます。

ACやり足りなかったんで、CS2時間くらい。

Blame DPAハード


家事都合DPAハード


ゴビヨDPHハード


まほろばDPAイージー


FLAG OF PEACE DPAイージー

CSEMP☆10の未イージーが@5曲になりました!

Turiiとパンチラはラス落ちかましてしまったので、いけると思います…。
サファリは後半で(^-^)/サヨナラ〜。

完全にランカーと化した友人によると、CSEMPの☆11が緑で埋まった頃に十段取れたとのことなので、
それが果たしてどれだけの地力が必要なのか分からないですけど、
いい目標になりそうです。頑張ります!!!!!!!!!!!

        • -

シルビアドライブDPA70%落ちもったいなかった(´・ω・`)
あと、ラススト久々にやったら200点くらい伸びてA半分くらい出ました!
☆10ノマゲしてるのはもう落ちることはなさそうですかね。
少しずつ☆10のスコアを埋め直していきますかねー(ランプに興味なし

CSはギガデリDPH逆ボして萎えましたw
DPAはラスト完全に見切れるようになって、餡蜜ハマれば残るかな〜程度なので、DPHイージーのがはやいかな。