だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

おまたせ

他の人が残業してる中、私は定時で帰ります(クズ)


☆10
●ノマゲ
Reflection into the EDEN [A]

☆11
●イージー
ALBIDA [A]
BITTER CHOCOLATE STRIKER [A]
STEEL NEEDLE [A]
Schlagwerk [A]
rainbow rainbow [A]

☆12
●イージー
Summer Vacation(CU mix) [H]

虹虹超苦手だったり、ビタチョコはCS段位でトラウマ(?)で苦手だと思って避けてたんですが、
今日あっさりイージーついてビックリ。
ちゃんと成長してるんだなぁ…。。。

アルビダDPAもイージー逆ボして悔しかったのでやっとついてくれて嬉しかったですw

あとは、さまばけDPHを薦められてやってみたところ
な、な〜んとイージーつきました!!ボーダーだったけど!!

DXY DPHはもうちょい最後がどうにかなれば…とは思うんですが、
もう少し成長してからでもいいような気がします。
DXYよりもイエローヘッドジョーにイージーつけたい(今70%…。

☆11もやっと後半戦!って感じなのでまだまだ頑張りますよー!
つきそうなのは全然あるので、ノマゲも埋めつつ新規イージーも狙っていきたいです。
ハードは禿げそうだから…しばらくはいいかな(笑)

家に帰ってきてからCS〜。


KINO DPAハード


ユーロマDPA ノマゲ
ユーロマはもっとやりこんでもいいなぁ。同時押しを練習して認識力を上げないと…。

んでコンチェとケイヴをぱらっとやって、


DP十段どやぁ…。

これでCSは両十段です!ACDPも十段目指してまだまだいきますよ!