だいだらぼっち

惚気ときどき猫のちゲーム

ざんぎょ

珍しく、3時間くらい残業したので今日はゲーセン行かなかったです。
異動したらシフト勤もあるし、残業も増えてゲーセン行けなくなりそうなんで、今のうちに遊んでおきたいです;_;

夕飯は会社が弁当用意してくれたので、帰ってからCS。
(食べる時間が20分くらいだったんで急いで食べたらその後お腹無茶苦茶痛くなって泣きそうでした…ww)


ブンブンディスコナイトDPAハード


血涙DPAイージー
苦手…。


KarmaDPHハード


曲名うつってないけど、ワイディジュゴーアウェイDPAハード

あとは

エラノスDPHイージー!!
今は☆12らしいですね。ギアチェンでなんとか…って感じです。
ちなみに左鏡。左が内側に寄る譜面が苦手です…。
ACだとどうだろう、フローティングハイスピードのほうがやりやすいのかな?ワカラン。
どちらにせよギアチェンは下手だから微妙かもですね。

まぁ収穫があったんで良しとしましょー!